ロゴ、8月中に変更予定です。

2014年5月13日火曜日

【また来てね】 太陽のマルシェ 出店報告

2014年5月10日の太陽のマルシェにて、
日本ヒーリングフード協会でブース出展しました!





2回目の今回は、一押しのヒーリングフードである「小松菜」を
群馬県赤城山麓の小松菜農場・プレマから直送で送ってもらいました。

国産小麦100%の有機うどんや小松菜青汁、ニンニクなども販売しました。





できたてほやほやの協会発行小冊子、
『ヒーリングフードのススメ』も、登場!!




ブースにて試飲をおこなった「プレマの小松菜まるごと青汁」は、
有機小松菜がまるごとつまっていて、手軽に栄養補給でき、
なにより苦くない!
やさしいヒーリング青汁です♪





(有)プレマから、須永社長夫妻も応援に駆けつけてくださり、
みんなで力をあわせて、楽しく販売しました♫





初回出店時の目玉は、インストラクター手作りのヒーリングおにぎりで、即完売の大盛況でした!
(※その後、販売条件が厳しくなり、一般販売ブースでは手作りおにぎりが販売できなくなってしまいました。)

今回は、ヒーリングフードインストラクターも日々活用しているオススメヒーリングフードである小松菜をクローズアップし、ご好評をいただきました!

不定期ではありますが、日本ヒーリングフード協会の有志で今後も出店予定ですので、これからも宜しくお願いします。